風の通り道

私の心の日記帳

君が愛を語れ

今まで色々なブログにちょっとは書いてきたんだけど、ASKAさんと同じこの はてなブログで私もASKAさんへの想いやCHAGE&ASKAへの応援日記を書こうと決めた!

 

私が初めて買ったシングルは、はじまりはいつも雨でした。

 

あぁ、懐かしい。懐かしい。

しかも今も色褪せる事なく素敵なサウンド

 

あれは中学生だったなー。

当時好きだった男の子にCDを貸りたりしたな♡

 

最近ずっとYouTubeチャゲアスの昔の映像などを見て色々な思い出と共に懐かしさも込み上げてきて、もうチャゲアス復活を応援せずにはいられなくなってしまったのだ!

 

あー、聴きたい。聴きたい。聴きたい。

 

もう一度だけでもいいからコンサート行きたい。

 

2人の声を聴きたい。

 

鳥肌を感じながら泣きたいわ。

って、朝から熱く語りすぎた 笑

 

このブログは私の心の声を載せたブログ。

リアル友達もリンクしてないし、私のチャゲアス愛を自由に語る事にしよう。